GRUPPO R.S.
since 1984
トップページ - GRUPPO R.S.とは? - 活動案内 - 今後の活動予定
個人主催イベント - 活動レポート - 参加者紹介 - GRUPPO BOARD(掲示板)
雑誌記事 - リンク - HP更新情報

GRUPPO R.S.もて耐マーケット2001(2001/8/25〜26)




 

 

 2001年8月25日・26日の両日、ツインリンクもてぎにて、「もて耐マーケット2001」がGRUPPO R.S.の主催で開催されました。ツインリンクのオーバルコース上での初めての2輪関係マーケットということで、どんな雰囲気になるのかちょっと想像できませんでしたが、2日間多数の見学者と好天に恵まれ、土曜の2時間・3時間耐久、日曜の7時間耐久の興奮と共に、我がマーケットのほうも結構面白いイベントとして、今後も注目されそうな雰囲気の中、成功に終わりました。
 出店者はメーカー、カスタムショップ等、出品も工具、部品、用品等、2輪関連全般にわたっていて、見ているだけでも飽きず、また商品の値段もフリーマーケットのように大変お買いやすい値段になっているため、ついつい使わないような物まで買ってしまいそうなほどでした。
 また、メーカー、及びカスタムショップではバイクのエンジンもかけてみることができ、希望者に音や雰囲気も楽しんでもらえるので、より現実味がありました。ショップは全て同じテントを使っていて、車両駐車もそばにないため、見た目がとてもきれいで大変すっきりしていました。メーカーに始まって、2輪関連会社、さらには旧車部品の出店もあり、全体的に、会社、クラブ、個人と全く自由なさまざまな人たちによる各種出店となりました。出店者のほとんどは次回も必ず出店したいとのご希望でしたので、次回にはさらなる店舗数も期待され、もっと楽しめそうです。
 次回もまたまたツインリンクもてぎのもて耐会場で、2002年8月24日(土)〜25日(日)に開催予定ですので、是非あなたも出店してみてはいかがでしょうか?

 

 

マーケット会場風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRUPPO R.S.によるシングルドゥカティの展示など

 

 

 

 

 

 

text by T.NAITO
photoes by J.OKADA & T.NAITO


このホームページは、米ジオシティーズ(Yahoo! Geocities日本のジオシティーズ(Yahoo!JAPAN Geocitiesにより
無料ホームページスペースを提供されています。ジオシティーズは、広告主やスポンサーからの広告料収入によって運営されています。

inserted by FC2 system