GRUPPO R.S.
since 1984
トップページ - GRUPPO R.S.とは? - 活動案内 - 今後の活動予定
個人主催イベント - 活動レポート - 参加者紹介 - GRUPPO BOARD(掲示板)
売買掲示板 - 雑誌記事 - リンク - HP更新情報


第2回市区町村ナンバーツーリング「一泊編!」(2001/5/12〜13)

 

 市区町村ナンバーバイクで走る企画は遂に猪苗代湖まで目指すこととなりました。若い人からお父さんまで無邪気に走れる楽しさを持ったバイクは小排気量車にこそあるのではないでしょうか。
 当日はこれ以上ないほどの好天も手伝い、どこまで走っても疲れを忘れてしまいそうな景色とラリー競技をを楽しみながら宿に到着。豪華な夕食を食べながら「また一泊で行こう!!」と声があがりました。
 二日目もこれまたいい天気!!で今回参加できなかった方には申し訳ないほど、楽しかったツーリングでした。次回は是非、市区町村ナンバーバイクを用意して下さいね。参加して頂いた皆さんに楽しんで頂けて企画して良かったです!! また、寒い時期に下見に付き合ってくれた村杉君ありがとう!(幹事:佐藤、岡田)

 

一日目のお昼はうまかった!でも料理の写真はなし。

 

え?もしかして区間賞!?

 

あ〜、今回は50ccでした。ど〜もすいません。

 

イイ景色だね〜。ちょいとひと休み。

 

なんと宴会場で豪華な夕食!

 

やったー!優勝賞品ゲット!!

 

さて二日目の出発です。

 

磐梯山はまだ雪が残ってました。

 

 

参加者リスト

参加者

参加車両

コメントをどうぞ!

佐藤政志 SL90 小さいバイクでめーいっぱい走る!!楽しいですよね(疲れたけど)
村杉哲夫 CL50 50なのに速いんです。でも今日はどんぐりの背比べにはなりませんでした。JXめ!
飯高克彦 CB125JX やっぱり走ってしまった。毎度のことですよ!次回も参加します。
柴崎祐一 CD125 実用車でもオイル交換、円心フィルター?清掃、エアフィルター清掃したらトルクアップで坂道ラクラク!!
千葉如 CB125JX 久し振りのピンクナンバー、忘れかけていた感動と充実感がひしひしと!
和久井誠 ベンリーCS 次回からはべスパもOKにしましょう!!
室井光一 CT110 思ったよりもハイペースで、ついてゆくのがやっとでしたが、とても楽しませてもらいました。
田代豊 AR50 うるさくてすいませんでした。小さいバイクのツーリングはとても楽しいでした。
小島政一郎 K125 少ない馬力で一生懸命走る・・・高校の頃を思い出しますね。いいね。
岡田淳一 CS90 みんなでまた市区町村名を広める為に出かけましょう!!

(全10台、順不同)

photoes & text by J.OKADA


このホームページは、米ジオシティーズ(Yahoo! Geocities日本のジオシティーズ(Yahoo!JAPAN Geocitiesにより
無料ホームページスペースを提供されています。ジオシティーズは、広告主やスポンサーからの広告料収入によって運営されています。

inserted by FC2 system