GRUPPO R.S.
since 1984
トップページ - GRUPPO R.S.とは? - 活動案内 - 今後の活動予定
個人主催イベント - 活動レポート - 参加者紹介 - GRUPPO BOARD(掲示板)
売買掲示板 - 雑誌記事 - リンク - HP更新情報


2000年12月23日(土)、多数の参加者のもと、リーガロイヤルホテル成田で
ファミリークリスマスパーティーが行われました。
大スクリーンを使ってのホームページ紹介、ビンゴ大会、じゃんけん大会、
そしてサンタさんによるクリスマスプレゼントなどなど内容も盛りだくさんで、
あっという間の3時間でした。


いよいよ20世紀最後のクリスマスパーティーのはじまりはじまり〜



参加者の協力で、パーティーの花を添える貴重な旧車達の展示も実現しました。



最初に、今年よりスタートしたホームページがプロジェクターで大スクリーンに映し出され出席者も興味津々。同時にホームページ担当者の内藤姉妹が紹介されました。



ビンゴ!ビンゴ! 当たった人も当たらなかった人も大騒ぎ。慌てるな、賞品はまだたっぷりあります。



じゃんけん大会では、米30キロ・ホテル宿泊券などいろいろな賞品をめぐって、興奮気味。



ラウンドツーリング皆勤の柴崎さんは皆勤賞をゲット、最愛の奥さまにプレゼント。その他の皆さんも各賞を受賞しました。



サンタさんより待ちに待ったクリスマスプレゼント。



僕はこの時間が一番好き! 今年のプレゼントはなーに?

photoes by J.OKADA
text by T.NAITO


このホームページは、米ジオシティーズ(Yahoo! Geocities日本のジオシティーズ(Yahoo!JAPAN Geocitiesにより
無料ホームページスペースを提供されています。ジオシティーズは、広告主やスポンサーからの広告料収入によって運営されています。

inserted by FC2 system