GRUPPO R.S.
since 1984
トップページ - GRUPPO R.S.とは? - 活動案内 - 今後の活動予定
個人主催イベント - 活動レポート - 参加者紹介 - GRUPPO BOARD(掲示板)
売買掲示板 - 雑誌記事 - リンク - HP更新情報


第1回 ベベルドゥカティの集い(2000/11/3、くもり)

 

 2000年11月3日(祝)、第1回目のベベルドゥカティのみの集いが千葉県栄町の房総風土記の丘にて行われました。前日までの雨が朝方まで続き、愛車でのご参加を見合わせた方もいらしたかと思いますが、おかげさまで20人を超える参加者があり、ドカサウンドとともに40キロ近いツーリングを行い、昼食場所のリーガロイヤルホテル成田へとなだれこみました。当日はドゥカティ・ジャパン社長、ボルディガ氏と山根氏の参加もあり、またリーガロイヤルホテル成田さんからの後援もあり、盛況のうちに終わりました。
 次回は参加者皆さんのご要望にお答えするべく、半年後ぐらいに予定したいと思っています。次回の予定はこのHPにて連絡いたします。皆様のご参加を期待しています。(内藤)

 

 

 

 

(リーガロイヤルホテル成田前にて)

 

日時

2000年11月3日(祝)午前10:00 「房総風土記の丘」駐車場に集合

 

参加者リスト


参加者

参加車両

林峯明 250デスモ・イエロー
千葉如 250ダイアナ
和久井誠 750GT
莇俊彰 750SS
稲垣敏則 MHR
広木一夫 MHR
飯高克彦 450デスモ・ブルー
正木明夫 350デスモ・イエロー
内藤伊力 250デスモ・シルバーショット
岡本一夫 MHR
森清 900SS
森清一 900SS
高山宏一 MHR
堀正広 900S2
岩原修 MHR
岩原利江 MHR
飯岡浩徳 350デスモ・イエロー
岡田淳一 TOCATI CS90
佐藤政志 TOCATI SL90
正木晃 OCATI CB135
手塚忠男 OCATI R60

(全21台、順不同)

text by T.NAITO


このホームページは、米ジオシティーズ(Yahoo! Geocities日本のジオシティーズ(Yahoo!JAPAN Geocitiesにより
無料ホームページスペースを提供されています。ジオシティーズは、広告主やスポンサーからの広告料収入によって運営されています。

inserted by FC2 system